[orca-users:15620] Re: ORCA対策:6月診療報酬改定について

返信ありがとうございます。やはり個別に出力してチェックしてゆくしか無いのですね。
特定疾患の指導がとてる病名は沢山有りますし、月末までに頑張りたいと思います。

みはし医院 湯澤 聡