[orca-users:15614] Re: ORCA対策:6月診療報酬改定について

八木@大阪です。

老婆心ですが・・・・・・・。
内科系に限りますが、ORCAのバージョンアップはともかく、
「生活習慣病管理料(Ⅱ)」関しての算定が
どのようにORCAのバージョンアップに反映されているのか
しっかり確認して、請求ミスの無いようにせねばならないように
思います。

On Thu, 16 May 2024 10:02:31 +0000 (UTC)
"K. Takahashi" <jaytakahashi@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

> お2人、ありがとうございます
>
> 6/1以降来院の患者さんへ渡す印字物に影響があると怖いので、
> 5/29以降の夜あたりORCA更新しようと思います
>
> 高橋
> shk-cl.com

> -- このメールは、アバスト アンチウイルス ソフトウェアでウイルス チェックされています。

 八木高秀 〒595-0026  大阪府泉大津市東雲町2-13