[orca-users:15613] Re: ORCA対策:6月診療報酬改定について

お2人、ありがとうございます

6/1以降来院の患者さんへ渡す印字物に影響があると怖いので、
5/29以降の夜あたりORCA更新しようと思います

高橋
shk-cl.com