[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[orca-users:05839] Re: サポート契約



syskey@tsukuba です
当方システムエンジニアですが、先生方の非常識に意見させて頂きます。
我々はコンピュータの医師です。

On Fri, 19 Dec 2003 18:34:47 +0900
"Michio HAYASHI, M.D." <hayashim@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

hayashim> 石津先生
hayashim>  
hayashim> > というか、ORCAそのものがもっと簡単に出来る仕組みがあるべき
hayashim> > だと思っています。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
それが現実に可能だとすれば、人間の病気も簡単に治るでしょう。
すなわちシステムエンジニアも必要なければ、先生方も必要ないのではありませんか?
そのような事が起こり得るか否か、お考えください。
ORCA のような複雑な仕組みは、人間の脳をモデルに創られています。

hayashim> 
hayashim> デスクトップにボタンを配置するのはサポート業者と契約すればやって
hayashim> くれますよ。
先生方は、人間を相手とするサポート業者なのですから、ご理解ください。

hayashim> 
hayashim> gdm に一般ユーザでログインし、プログラム・設定・メニューエディタ・
hayashim> お気にいり(ユーザーメニュー)・新規項目の「命令」に正しいコマンドを
hayashim> 記述すれば、自分でも作れるはずです。
hayashim> 
hayashim> 林 @ 船橋市
hayashim>