[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[orca-users:12496] Re: 請求管理DBに追加できませんでした の問題
- To: orca-users@xxxxxxxxxxxxxx
- Subject: [orca-users:12496] Re: 請求管理DBに追加できませんでした の問題
- From: tatsuya uza <maeharanaika@xxxxxxxxx>
- Date: Fri, 10 Jun 2011 17:01:47 +0900
- Dkim-signature: v=1; a=rsa-sha256; c=relaxed/relaxed; d=gmail.com; s=gamma; h=domainkey-signature:mime-version:in-reply-to:references:date :message-id:subject:from:to:content-type:content-transfer-encoding; bh=km565Gpn+MIFwsaRXs6AF7sQ+Yc1IBTfy5G7zgTrBR8=; b=FniIwzDn5yqpT1uiGfLLZBg433KmV+u9gSBDLFU/VH97uEFnmz2W/hvuRMfyno3x+A XYG3IkcllF3fO1JIB5MJbOhbdNIUQY8uJS1z6lGWkczjPbQWoLMz6cWDqcyoIwezO5C1 63TSwZheubvxLUG4K3hf/smCICV9p3/+WRtW8=
西岡 先生 より同様の件で お困りとのこと。
御参考まで に その後の経過を記しておきます。
島袋 樣 から教えていただいた
「プログラム更新がきちんとできていないケース
プログラム更新画面でF2(マニュアルにはありません)を押してJOB管理を削除します
再度プログラム更新をやり直す」
で あっさり解決しました。
つまり やった事は プログラム更新画面で F2 その後 F12
再起動すると解決でした。
まえはら内科 宇座