[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[orca-users:12496] Re:	請求管理DBに追加できませんでした の問題
 
- To: orca-users@xxxxxxxxxxxxxx
 
- Subject: [orca-users:12496] Re:	請求管理DBに追加できませんでした の問題
 
- From: tatsuya uza <maeharanaika@xxxxxxxxx>
 
- Date: Fri, 10 Jun 2011 17:01:47 +0900
 
- Dkim-signature: v=1; a=rsa-sha256; c=relaxed/relaxed; d=gmail.com; s=gamma;	h=domainkey-signature:mime-version:in-reply-to:references:date	:message-id:subject:from:to:content-type:content-transfer-encoding;	bh=km565Gpn+MIFwsaRXs6AF7sQ+Yc1IBTfy5G7zgTrBR8=;	b=FniIwzDn5yqpT1uiGfLLZBg433KmV+u9gSBDLFU/VH97uEFnmz2W/hvuRMfyno3x+A	XYG3IkcllF3fO1JIB5MJbOhbdNIUQY8uJS1z6lGWkczjPbQWoLMz6cWDqcyoIwezO5C1	63TSwZheubvxLUG4K3hf/smCICV9p3/+WRtW8=
 
西岡 先生 より同様の件で お困りとのこと。
御参考まで に その後の経過を記しておきます。
島袋 樣 から教えていただいた
     「プログラム更新がきちんとできていないケース
  プログラム更新画面でF2(マニュアルにはありません)を押してJOB管理を削除します
  再度プログラム更新をやり直す」
で あっさり解決しました。
つまり やった事は プログラム更新画面で F2 その後 F12
再起動すると解決でした。
まえはら内科 宇座