[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[orca-users:05906] Re: サポート契約



石津です

On 2003/12/25, at 21:10, ueno wrote:

上野です

気の利いた? 私は日常利用する上で最低限のものだと思って、電子請求の出力
バックアップ、バージョンアップは気楽にできる仕組みが必要だと思っています。
当然あるべきものだと思っていました。

電子請求の出力指定やローカルバックアップ先の指定に
ついては私どもも同じ考えです。
ただし、サーバ上でローカル操作をするだけでなく、
クライアントPGからでもキチンと動くことを考えていますので
しばらく時間を下さい。

方針がハッキリしてスッキリしました。
有難うございます。

バージョンアップをショートカットアイコンでというのは
当方では提供しません。
 #マシンの状況や構成に構わずユーザが何度も操作して
  しまうなどいろいろ想定できますから、標準ではやめて
  おきます。

了解しました。
ではこの辺りはサポート業者さんに任せるという事で、境界が明確になります。
今までこの境界が明らかでなかった為、悶々としておりました。


とりあえず、パッチプログラムの取り込みは半自動でできるように
したいと考えております。現在は設計とスキームを叩いている
ところです。

期待しております。

石津吉彦@石津クリニック
http://www.apionet.or.jp/~yoishizu/