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[orca-users:00383] Re: ORCA プレインストール機の配布
- To: orca-users@xxxxxxxxxxxxxx
- Subject: [orca-users:00383] Re: ORCA プレインストール機の配布
- From: 北岡 有喜 <ykitaoka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
- Date: Sun, 28 Apr 2002 10:50:39 +0900
小竹原良雄先生、こんにちは。
北岡有喜@伏見医師会です。
連休中にサーバ機器の設置・移動をしており、
お返事が遅れ申し訳ありません。
今年度は北岡+専任のSE1名で試行施設からの問い合わせ&障害
報告ログを収集し、FAQ作成を行います。
それに基づき、来年度から本番稼働の予定としています。
本番稼働に際しては、会員がいつでも相談できる24時間サポート
のコールセンターが必須と考えています。
コールセンターは外部委託予定です。
委託に当たっては、契約内容の明記が必要ですので、
ORCA操作マニュアルと当医師会作成のFAQに従い、解決策の
切り分けを行うところまでを、コールセンター業務とする予定です。
オンサイトサポートが必要時は、コールセンターが委託業者に連絡
および障害内容を報告し、以後は委託業者が責任を持って対応する
と言うことになります。
以上、ご参考になれば幸いです。
> 北岡 有喜先生、五反田先生、皆様こんにちは
> 小竹原@島根県医師会です
>
> 伏見医師会の先駆的試みには驚いてます。
> お伺いしたいのですが、
> 5 24時間電話サポート
> (伏見医師会ORCAプロジェクトコールセンター):月額1万円
> >6 出張修理:実費(2000円/時間を想定で専用要員待機)
> 日医をはじめ各医師会が販社となるか否かに関しては
> コールセンターの設置が可能か否かにかかってると思ってます。
> しかも24時間サポートですか。
> 専用職員の配置でしょうから、この費用で可能なのですね
> コールセンターの設置運営について、もう少し教えて下されば
> 幸いです。
>
> 小竹原医院 小竹原良雄
> 島根県松江市大輪町396-1
> Tel 0852-25-3223
> yskotake@xxxxxxxxxxx
> yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx
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国立京都病院 産科/医療情報部開設準備室長
伏見医師会理事(情報システム担当)
北 岡 有 喜
Tel: 075-641-9161
Fax: 075-643-4325
E-mail:ykitaoka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
ykitaoka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.hosp.go.jp/~kyotolan
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