[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[orca-users:00323] Re: ORCA プレインストール機の配布
- To: orca-users@xxxxxxxxxxxxxx
- Subject: [orca-users:00323] Re: ORCA プレインストール機の配布
- From: yskotake@xxxxxxxxxxx
- Date: Fri, 26 Apr 2002 18:51:56 +0900
北岡 有喜先生、五反田先生、皆様こんにちは
小竹原@島根県医師会です
伏見医師会の先駆的試みには驚いてます。
お伺いしたいのですが、
5 24時間電話サポート
(伏見医師会ORCAプロジェクトコールセンター):月額1万円
>6 出張修理:実費(2000円/時間を想定で専用要員待機)
日医をはじめ各医師会が販社となるか否かに関しては
コールセンターの設置が可能か否かにかかってると思ってます。
しかも24時間サポートですか。
専用職員の配置でしょうから、この費用で可能なのですね
コールセンターの設置運営について、もう少し教えて下されば
幸いです。
小竹原医院 小竹原良雄
島根県松江市大輪町396-1
Tel 0852-25-3223
yskotake@xxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx