[orca-users:15626] 生活習慣病管理料の療養計画書作成ソフトORCAMOから出しませんか?

ORCA管理機構のみなさま、ORCA-USERSのみなさま

いつも大変お世話になっております。岡部@徳島です。

傷病名フラグで盛り上がりのところ遮ってすみません。
ORCAMO製の主治医意見書ソフトを使いながら、ふと生活習慣病管理料の
療養計画書の作成ソフトも作っていただけたらなぁと思ってしまいました。

ORCAから患者データをAPIで引っ張り出してきて、ファイアバードDBで
療養計画書のデータを管理するソフトは発売できないでしょうか?
どうかよろしくご検討のほどお願いします。
--
       徳島市川内町加賀須野437-3