[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[TOKUTEI-ANNOUNCE:00186] Re: 【重要】障害報告◆日医特定健診クラウド版



ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっております。

この度はご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

発生していた障害ですが、復旧いたしました。
ご利用いただくことが可能となっています。

今後ともよろしくお願いします。



On Thu, 24 Mar 2022 23:32:10 +0000 (UTC)
日医特定健康診査システムお知らせ <tokutei-announce@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっております。
> 
> 3月25日深夜からデータセンタにてハードウェアの故障が発生しており、
> 緊急のご連絡をさせていただきます。
> 
> 現在、上記が原因で特定健診クラウド版に障害が発生しております。
> 
> クラウドベンダと復旧に全力をあげておりますが、作業にはおおむね
> 10時間程度かかると見込まれており、復旧の見込み時間が判明次第、
> 再度ご連絡申し上げます。
> 
> ご迷惑をおかけすることになり申し訳ありません。
> 引き続き安定運用に向けた環境整備に努めますので
> 何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
> 
> (日本医師会ORCA管理機構 取締役副社長 上野智明)