[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[orca-users:15816] Re: アップデート?
- To: ORCA全般の話題 <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
- Subject: [orca-users:15816] Re: アップデート?
- From: Hasegawa Tsukasa <hasegawa@xxxxxxx>
- Date: Thu, 24 Apr 2025 08:46:21 +0900
湯澤先生
いつもお世話になります。スカイエスエイッチ長谷川です。
> オン資との連携が取れなくなってしまいました
症状を具体的に教えてもらってもいいですが。
当社サポートユーザ様で出ている症状は以下のとおりです。
アップデートを行なった状態でORCAに登録済の保険証のオンライン資格を行い
患者登録左下、オン資格をクリックすると、患者氏名、カナ氏名などが空白。
sudo apt-get update
sudo apt-get install onshi-tools
を行い、PCを再起動かけると、ORCAに登録済の保険証のオンライン資格を行うと
【資格確認結果:致命的エラー(保険者情報、線年月日不正等)】と
表示される
> 本日「アップデート」の表示が出たので、何も考えずアップデートしたところ
> オン資との連携が取れなくなってしまいました。HP等をみると、
> アップデートを告知してない様子で、何故こうなったのか解りません……
> 同じような経験をされた方はおられますか?
> どうすれば良いのか思案中です。
>
> みはし医院 湯澤 聡
★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
株式会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401
TEL 075-622-7385 FAX 075-622-7403