[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[orca-users:15579] Re: プレビューをダウンロードして失敗
湯澤先生ありがとうございます
残念ながら キャッシュクリアでも改善しませんでした.
chromeをkillしても ファイルを保存しろというexplorerは尚もでるので
再起動してます なんともかんとも
山内 励
宮崎県宮崎市本郷南方3988
山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)
> 2024/04/24 18:21、so yuzawa <orca68k@xxxxxxxxx>のメール:
>
> 止まってしまっている画面から、次のような事は出来ませんでしょうか。
> ・キャッシュデーターを削除する
> windowsでは[Ctrl]+[Shift]+[Delete]のショートカットが使える様です
> 削除後にブラウザを再起動します
> ・シークレットモードを立ち上げて、そこからキャッシュを削除する
> [Ctrl]+[Shift]+[n]で、シークレットモードになりますので
> ここから設定して、キャッシュデーターを削除します。
> いかがでしょうか?
>
> みはし医院 湯澤 聡
>
> 2024年4月24日(水) 12:16 山内励 <yama-fc@xxxxxxxxxxxxxxxx>:
>
>> windows11でchromeからweborca オンプレをつかっています.
>> 月次の月計票を作成しpdfをダウンロードしようとしたら失敗したようです
>> 無視したら ダウンロードをしろと繰り返し画面がでて進みません
>> しかたないのでタスクマネージャーでkill
>> Chromeでweborcaを再起動すると同じ画面がでて作業ストップ
>> chromeを再インストールしてもダメ
>> edgeでweborcaを起動すると問題なし
>> どこかにへんなjobが残っているようですが わかりません
>> もしおわかりの方がいらしたら ぜひご教示くださいませ
>>
>> 山内 励
>> 宮崎県宮崎市本郷南方3988
>> 山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)
>>
>>
>>
>>