[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[orca-users:15111] Re: オンライン資格認証で途方に暮れています
- To: ORCA全般の話題 <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
- Subject: [orca-users:15111] Re: オンライン資格認証で途方に暮れています
- From: AMEMIYA Shuji <ame@xxxxxxxxxxxxxxx>
- Date: Mon, 29 Aug 2022 15:57:20 +0900
- List-archive: <http://ml.orca.med.or.jp/pipermail/orca-users/>
今年の4月からオン資が稼働しています。
自力ではなく、NTT東とORCAベンダーさんに任せました。任せたとはいえ
試行錯誤が多く、ちゃんと動くまで結構時間を要しました。今考えると
NTT東もORCAベンダーさんもまだ経験が少なかったように思います。
さて本題、当院のインターネット接続は「OCN 光 with フレッツ ファミリー・東日本」です。
これは名前の通りファミリー向けのサーヴィスだと思います。これですべてのインターネット接続
を賄っています。法人向けサーヴィスは話の端にも登りませんでした。
> NTT東日本の担当が言っている
> 「家庭用のフレッツ光での接続は出来ない」
> というのは、本当なのでしょうか?(そういえばISDN導入の時に
--
坂の上クリニック(sakanoue-clinic.jp)
院長 雨宮修二