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[orca-users:14536] Re: 商用版のマイページについて
竹内様、各位
ORCA管理機構の上野です。
ご心配をおかけしております。
登録完了ならびにマイページのご案内につきましては、
明日にでもWebでお申込いただいた方の大半にご案内が
できる予定です。
申込が最近の方や、重複登録の可能性がありそうな方、
手書き書類での申込の方については少し遅れますので
いましばらくお待ち願います。
おかげさまで商用版への登録の状況は現在、全ユーザの約84%になります。
未登録の先生の大半は、何も反応いただけていないケースが大半ですので、
年が明けましたら、アプローチをさせてもらおうと思います。
上野拝
2019年12月25日(水) 10:07 support@xxxxxxxxxxxx <support@xxxxxxxxxxxx>:
>
> AHCの竹内と申します。
> 今年も残すところあと数日となりました。
>
> ORCAサポート窓口も28日からお休みとの事ですが私共の所へ未だ登録完了のお知らせは来ておりません。
> 1月より商用版の課金が開始されるとの事でしたが課金は2月からになるのでしょうか?
> もちろん登録完了のお知らせが来ていないのでマイページへもアクセスできていません。(マイページはもう稼働しているのでしょうか?)
> 過去現在さまざまなWEBサービスを利用していますが、些か杜撰な対応に思えます。
>
> まさかとは思いますが、登録完了していないのに1月から課金されるということはないですよね?
>
> MLユーザーみなさんの所では登録完了しましたか?
> 商用版アナウンスからわずか数カ月で移行するつもりであれば、
> それなりの準備と対応があって然るべきではないかと思います。
>
> 「準備は出来ていないけど1月から課金はしますよ」というのでは皆さん納得しないのではないでしょうか?
> また、「27日までに登録完了のお知らせメールを送りますが、28日からお休みします」も釈然としません。
>
> そしてなにより今日現在、商用版パッケージユーザーも非商用版パッケージユーザーも何の違いも無いということです。
> 11月中に必要に迫られ契約手続きを済ませたユーザーさんは善意の課金者に思えて仕方ありません。
>
> 商用版ユーザーにこのように思われないためにももう少ししっかりした対応をお願いしたいと思っています。
>
>
>
> /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
> /_ AnbeHeartCorporation(AnbeHeartClinic)
> /_ ProductManager 竹内健治
> /_ Phone:049-256-0675 Fax:049-256-0685
> /_ URL:http://heartbase.bex.jp
> /_ Mail:support@xxxxxxxxxxxx
> /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
>
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日本医師会ORCA管理機構
上野 智明
t.ueno@xxxxxxxxxxxx
03-5981-9681
080-4912-6787
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