[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[orca-users:12252] Re: 薬剤情報が取り込めず”処理 中です”が表示されたままになります   解決 お礼



スカイエッチ 長谷川 様
 有難うございました。ご指示通り 端末より入力しましたら、薬剤情報のサーバに繋が
り、データの取り込みが出来るようになりました。
 個人的なトラブルに対する対策やアドバイス のみならず 帳票なども作成、公開して
いただき ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

--- Hasegawa Tsukasa <hasegawa@xxxxxxx> wrote:

> いつもお世話になります。スカイエスエイッチ長谷川です。
> 当社サポートのユーザ様でも、ここしばらくで薬剤情報の問合せ処理が
> うまくい行かなかったユーザ様が4件くらいあります。タイミングに
> より失敗することがあるようです。以下の方法で、tbl_jobkanriの
> 対象レコードを削除してください。
> 
> 1)念のためにバックアップ
> 
> 2)対象レコード確認(1行で)
> sudo -u orca psql -c "select * from tbl_jobkanri where shellid='YKJMST' and
> jobendtime='';"
> 
> 3)件数が1件であることを確認する。
> ・
> ・
> (1 row)
> 
> 4)削除(1行で)
> sudo -u orca psql -c "delete from tbl_jobkanri where shellid='YKJMST' and
> jobendtime='';"
> 
> 
> 


> >
>  ”薬剤情報マスタ設定”画面で、薬剤を表示させ、写真、効能効果、他を取り込むた
め、”参照”ボタンを押し、”薬剤情報マスター参照情報”画面に移行し、”問い合わせ
”ボタンを押しましたら”処理中です”の文字がずっと表示され、データが取り込めませ
ん。薬剤情報の serverにつながっていないに思います。解決策のご教示をお願いいたしま
す。 
> 
> ★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
> 株式会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
> 日医総研日医IT認定サポート事業所
>              http://www.sky.sh/orca/
> 長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
> 京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401
> TEL 075-622-7385 FAX 075-622-7403
> 
>