[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[orca-users:12248] Re. 提供サーバへ接続できませんでした
- To: orca-users@xxxxxxxxxxxxxx
- Subject: [orca-users:12248] Re. 提供サーバへ接続できませんでした
- From: 土井 <gfdoi@xxxxxxxxxxx>
- Date: Sat, 28 Aug 2010 22:31:14 +0900 (JST)
自力導入 大阪@土井 です
二階堂先生 有難うございました。ご指示の通り 医療機関コード、医療機関ID、その他
、システム管理マスターの設定を順次入力していき、途中でマスタ更新を実行しましたら
、ライセンスマスターも”マスタ更新中です”になりました。有難うございました。
二階堂先生、orca users の皆様、今後ともよろしくお願いいたします。
>二階堂@北九州です
>
>ライセンスマスターの更新には最低
>
>マスタ登録・システム管理マスタ・1001医療機関情報−基本 の、
>医療機関コードおよび医師会より発行された医療機関ID
>
>登録が必要となります。
----- Original Message -----
From: "土井" <gfdoi@xxxxxxxxxxx>
To: <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Saturday, August 28, 2010 4:22 PM
Subject: [orca-users:12246]提供サーバへ接続できませんでした
| 現在 hp nx9000 (Celeron 2.4G) というノートパソコン 一台単独で Debian Etch
ORCA4.4を使用しています。サポート期限の関係で Ubuntu 8.04 LST server版 ORCA 4.5
に変更予定です。
| Ubuntu 8.04 LST server版 ORCA 4.5 をクリーンインストール(試しのため、インスト
ール途中での 古いデータの移行はしませんでした)しました。ORCAを起動し、プログラム
の更新は可能でした。次に、マスタ更新ボタンをクリックしますと、標準提供マスタは更
新出来るのですが、(株)社会保険研究所のサーバへは接続できず、”提供サーバへ接続で
きませんでした 401 Authorization Required”と表示されます。更新出来ないだけで
なく、薬剤情報の接続、取り込みも出来ません。どのようにすれば可能になるのでしょう
か。教えていただきたく、 どうぞ よろしく お願いいたします