[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[orca-users:11913] Re: 請求書と明細書の設定
- To: orca-users@xxxxxxxxxxxxxx
- Subject: [orca-users:11913] Re: 請求書と明細書の設定
- From: YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>
- Date: Mon, 22 Mar 2010 12:17:31 +0900
- List-archive: </orca-users>
八木@大阪です。
自己レスです。
ORCAの画面で確認したら、全く問題が無いことがわかりました。
先のメールは、撤回します。
無視、削除してください。
On Mon, 22 Mar 2010 12:12:41 +0900
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx> からのメールに:
> 八木@大阪です。
>
> 4月からの保険改定にむけて設定をみているのですが、
> 請求書と明細書発行の設定が、defaultで、大別して
>
> 請求書・明細書不要
> 請求書・明細書必要
> 請求書必要・明細書不要
>
> の選択になっています。
> 当院では、患者さんからの希望で、年間領収書が欲しいので
> 毎回の請求領収書は簡単なレシート(控え)でいいという人が多いです。
>
> しかし、今回は明細書の発行は原則義務とのことですので、
>
> 請求書不要・明細書必要
>
> というdefaultの選択肢も欲しいのですが、これが無いと
> 言うのは何か問題が有るのでしょうか?
>
>
> --
> YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>
--
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>