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[orca-users:10919] Re: 保険変更後の請求管理について
- To: orca-users@xxxxxxxxxxxxxx
- Subject: [orca-users:10919] Re: 保険変更後の請求管理について
- From: Yoshio Kuroiwa <ykuroy@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
- Date: Tue, 13 Jan 2009 18:48:43 +0900
黒岩@高知です。
ちょっとテストされてみてはいかがでしょうか。
総括表・公費請求書作成の画面で一括作成してしまった診療年月にして「印刷開
始」のボタンをクリックして途中では「印刷しない」を選びます。これで一括作
成して「未請求」になってしまった患者さんが「請求済み」に変わります。
その後総括表・公費請求書作成画面で「チェック」ボタンをクリックして印刷し
てみてください。「未請求」であがってくる患者さんは居ませんか。
///// from Kochi city /////