[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[orca-users:10020] 日レセのインストール(sarge版)



こんにちは
片岡@永和システムマネジメントです。

sarge版のインストールを行なっているのですが、glclientの起動時に
「can not connect server」とエラーが表示されて日レセの画面が
表示されません。

そこで

$sudo /etc/init.d/jma-receipt restart

コマンドでデーモンを再起動しようとしましたが、以下のメッセージが
表示され起動出来ないようです。

--------------------------------------------------------
Don't Excecute database schema change prcessing
Execute /user/lib/ja-receipt/bin/jma-receipt-db-setup.sh manually

cancel {restart} jma-receipt deamon

--------------------------------------------------------

/user/lib/ja-receipt/bin/jma-receipt-db-setup.shを実行しましたが
以下のメッセージが表示されるだけで状況は変わりません。

---------------------------------------
データベースの再構造変更を行ないます。
orca database exist
database exist
done

verdata1=0304001
ok
update1
orca-20071018
/home/orca/orca-20071018/orcadbs.out

done incompleted
----------------------------------------

どのように対応したら良いのでしょうか?