今晩は、江崎です。
当方でもクライアントマシン(woody)をupdateしてからこのエラーが出るよう になりました。今週の月・火連続で、外来を始めたとたんに受付嬢が「先生、エ ラーが出てます」というものですからパニクりました。updateの仕方が悪かった のかと思いましたが、不思議なことにjma-receiptを再起動させると立ちあがる んです。 もっと不思議なことはエラーメッセージをOKして消していくとそのまま立ち上 がることもあります。どうも glserver には問題がないのにエラーメッセージが 出ているようです。気になるのは以下の記述です。
私の所は、SargeORCAのテスト用のPCでしたので、診療には差し支えありませんでした。
大牟田の自宅に帰って、昨日パッチをあてたものに、マスタ更新を行いましたが エラーは出ませんでした。(OSCが対応したのか?) 筑後の診療所のPCはRAIDのHDDを一つ外してする予定です。 OSCも10月改定で忙しいとは思いますが、診療に使っているORCAで立ち上がらなくなると パニックになると思いますので、情報が欲しいと思います。 〒836-0837 福岡県大牟田市谷町2番1 Tel:050-1502-7749 Fax:0944-55-6777 Mail:jrgff342@xxxxxxxxx江崎修市