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[orca-users:08868] 電子化加算について
- To: <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
- Subject: [orca-users:08868] 電子化加算について
- From: "FUJIE Masao" <masao@xxxxxxxx>
- Date: Mon, 10 Apr 2006 17:20:39 +0900
- Thread-index: AcZcbs9Bk7Fq1gVESNmszMpgaO1ioAACDrRQ
藤江@群馬県です。施設基準の8ページを見ると、
http://www.mhlw.go.jp/topics/2006/03/dl/tp0314-1b02.pdf
(2)次のいずれかに該当していることの(ウ)、の項目ですから、必須では
ない筈ですが・・・。ローカルルールがあるのでしょうか。因みにこちらでは
まだ返事は来ておりません。
> -----Original Message-----
> From: Takahashi Masahiro [mailto:MLA22385@xxxxxxxxx]
> Sent: Monday, April 10, 2006 4:21 PM
> To: ORCAユーザーズ
> Subject: [orca-users:08865] 電子化加算について
>
> こんにちは。高橋@宮城です。
>
> 電子化加算の申請をしましたが、はねられました。
>
> ・ 患者から求めがあったときに、患者に詳細な医療費の内容の分かる明細書(個別の診療報酬点数
> の算定項目の分かるもの)を発行できる体制を整えていること