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[orca-users:08780] Re: 一応、準備完了



八木@大阪です

On Thu, 30 Mar 2006 10:42:41 +0900
Yoshio Kuroiwa <ykuroykuro@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

> > 3)プリンターの再設定(トレイ1薬情報(A4)、トレイ2領収書(B5)、
> > 手差し院外処方箋(A4)とした)。
> 
> A4、B5 混在可能なプリンタですね。文字位置もきちんと出ますか。僕の使って
> いる沖の MICROLINE18NR は混在できません。薬剤情報、領収書共に B5 で提出
> しています。

リコーの96eです。
設定はしたのですが、未だ増設トレイが届かないので、それまでは
手差しをB5で使っています。
今までは、96eのトレイからA4で薬剤情報(青色コピー紙)、手差しで
B5領収書、もう別のNX71でA4で院外処方箋(白色コピー紙)でした。
NX71が別室にあるので、この機会に一台で済ますことにしました。
特に、文字位置には問題ないと思います。

> 電子化加算は僕も提出しました。許可されるかどうかは今月末解るらしいです。
> で、請求は来月分からとしました。ところで、ORCA での設定はどうするのでしょ
> う。HPで Ver2.8 のマニュアルをみたのですが解らなかった。

先日の黒田先生のメール
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devel(ver.2.8.0)をインストールしてみました。
マスター更新を実行。少し時間がかかりました。
マスタ登録 施設基準情報 選択コード0600 電子化加算 フラグを1にする。
これで自動で電子化加算が追加されます。
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で、環境日付を4月1日以降にすれば、初診時、自動算定されます。
但し、再診を初診に変更した場合、自動算定されないので、手入力の
必要があります。


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                   八木高秀
thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx / thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx
ビリケン日記:http://blog.zaq.ne.jp/billiken/
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