[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[orca-users:05850] Re: サポート契約
- To: <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
- Subject: [orca-users:05850] Re: サポート契約
- From: "中山裕雄" <hnaka@xxxxxxxxxxxxxxx>
- Date: Sat, 20 Dec 2003 21:13:08 +0900
安陪隆明さん 皆さん こんばんは
中山です。
> 実は問題の発端となった石津先生の御発言を読んだ際に
> 「これはカチンとくる技術者の方がおられるだろうなぁ…」
> と私も思っていました。
石津さんの発言の
> というか、ORCAそのものがもっと簡単に出来る仕組みがあるべき
> だと思っています。
のどういうところが カチン と来る内容かもう少し説明
して、頂けませんでしょうか。
私はごく、常識的な指摘だと感じましたが----。
なぜ、システムエンジニア不要論と受け取られたのか
私には理解できません。
まあ表現がストレートだとか、色々些細な行き違いは
あるかもれませんが、こうしたら使いやすくなるとか
こうあって欲しいという意見は非常に前向きな発言なので
もっと多くのユーザーががんがん書いても問題ないと
私は思うのですがーー。
確かにメールの限界と言ってしまえばそれまでですが
自力で頑張っている人に対するやりとりとしてこのまま
にすると、もっと誤解が残りそうなので反応します。
もちろん、システムエンジニア対医者という構図
にならない、注意は必要と思います。
中山小児科内科医院
中山裕雄