[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[orca-users:05061] Re: 2台運用の設定中において、ORCAが起動しなくなりました
- To: orca-users@xxxxxxxxxxxxxx
- Subject: [orca-users:05061] Re: 2台運用の設定中において、ORCAが起動しなくなりました
- From: 逢沢 優樹 <yu_ki_aizawa@xxxxxxxxxxx>
- Date: Wed, 15 Oct 2003 04:03:07 +0000
宮崎内科@大分さま
たびたびありがとうございます。
sudo で jma-receiptを始動した後に
sudoで glclientを起動していますが
通常は作業ユーザで起動させると思います。
rebootして、sudoではなく、作業ユーザで起動したらどうなるでしょうか?
これも、サーバーにコネクトできませんでした><
ホームページに主サーバでの但し書きがありますので、やってみてはいかがでしょ
うか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8) /etc/postgresql/pg_hba.confの修正
※上記の設定は、従サーバで必要になります。主サーバの場合、上記の設定で問題
はないと
思いますが、もしも日医標準レセプトソフトが起動しない場合は、
上記のように修正を行ってください。
(設定しましたら、PostgreSQLデーモンの再起動が必要になります)
主サーバを書き換えましたが、ダメでした。
色々とアドバイスをいただきましたが、
本日は、時間の関係でココまでしかできません(;_;)
明日また引き続きがんばろうと思います。
ご指導いただきました、諸先生方に感謝いたします。
_________________________________________________________________
あなたのPCを守るために定期的なセキュリティ対策を。マイクロソフト セキュリ
ティ情報センター http://www.microsoft.com/japan/protect/hm.asp