[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[orca-users:03385] Re: eDolphin と CLAIM
- To: <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
- Subject: [orca-users:03385] Re: eDolphin と CLAIM
- From: "koga" <shot@xxxxxxxxxxx>
- Date: Sat, 22 Mar 2003 09:58:58 +0900
ご指導ありがとう御座います。福岡の古賀です。早速試してみましたが、結果は×で
した。英数字の設定にしたり等いろいろやってみたのですが
CLAIMからの受け取りの時点でIDが19873になっています。ご指摘の通りOR
CA側の問題のようですが、再インストールしなおした方が宣のでしょうか?
カーネルのバージョン等は関係ないですか?よろしくお願いします。
> -----Original Message-----
> From: 中山裕雄 [mailto:hnaka@xxxxxxxxxxxxxxx]
> Sent: Friday, March 21, 2003 9:36 PM
> To: orca-users@xxxxxxxxxxxxxx
> Subject: [orca-users:03384] Re: eDolphin と CLAIM
>
>
> 古賀さん こんばんは
>
> > いつも有用な情報を提供して頂き、まことに有難う御座います。早速eDolphinを
> 使
> > 用
> > してみましたが、データの送受信は行われますが、ORCAからeDolphinに行く際に
> 、
> > 全
> > ての患者IDが19873となり、皆、同一人物と見なされてカルテの作成が出来ませ
> ん。
> > その影響でしょうか、ORCAにデータを送った形跡はあるのですが、反映されませ
> ん
> > 。
> > ORCA導入から今回のeDolphin導入まで、もれなくマニュアル通りにしているつも
> り
> > で
> > すが、何か設定が足りないのでしょうか?御教授よろしくお願いします。
>
> 富田さんのご連絡により、デジタルグローブから回答がありました。
>
> ORCA の患者番号構成(発番)を、
>
> ・メニューの1番(自由構成)
> ・桁数を 5
>
> にすればOKとのことでした。
> つまりeDolphinの問題ではなく、ORCAの設定で解決するようです。
>
> お試しください。
>
> 中山小児科内科医院
> 中山裕雄
>
>
>
>