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[orca-users:01971] 導入手順について
- To: <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
- Subject: [orca-users:01971] 導入手順について
- From: "arima" <arima@xxxxxxxxxxxxxxxx>
- Date: Sat, 19 Oct 2002 19:45:24 +0900
皆様 お世話になります。 有馬です。
ORCAの導入手順なのですが、
1〜2ヶ月をテスト運用とした場合、
テスト運用中
1.101(システム管理マスタ)〜107の整備
↓
2.患者情報(保険含む)の登録
↓
3.テスト患者の21(診療行為入力)
↓
4.診療費請求書兼領収書・処方箋・日報・月報・診療報酬明細書・総括表
etcの確認
*アドバイスお願いできないでしょうか。
本番稼動移行時、
1.テストで入力したデータ(診療行為情報)は削除するのでしょうか?
(出来るのでしょうか?)
2.テスト運用中は、テスト患者のみ診療行為入力をおこない
各種、確認(帳票含む)を行ったほうが良いのでしょうか?
この場合、出力帳票に制限は無いのでしょうか?
ご指導お願い致します。