[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[orca-users:00388] Re: データチェックとレセプト印刷のトラブル
- To: <orcastart@xxxxxxxxxxxxxx>, <orca-core@xxxxxxxxxxxxxx>, <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
- Subject: [orca-users:00388] Re: データチェックとレセプト印刷のトラブル
- From: "Toshihiko" <tosihiko@xxxxxxxxxxxxxx>
- Date: Sun, 28 Apr 2002 17:13:43 +0900
宮崎先生、ORCA関係者の皆様
マツケイ伊藤と申します。
たいへんお世話になります。
連絡が遅くなりました。
レセプトの摘要欄の編集ですが今回の改定対応の
コメント編集を追加した時にバグを埋め込んでしまった
ようです。個別処理では問題なく編集できていたのですが
一括処理を行うとあるデータから全て出力されなくなって
しまうミスをしていました。
昨日、小竹原医院様で一括処理をしたら同様の現象が
発生し、調査修正をして夜になって印刷ができるようにな
りました。
今晩、その他の部分も含めて緊急パッケージをリリース
します。
それから、データチェックについてですが、どのような
チェックの指示をしてそのようになったのか教えていただ
けると喜びます。
また、「処理中」に対しての後始末については検討します
ので、また、連絡をいたします。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
> 宮崎内科@大分です。
>
> ver 0.9-13-1に変更後、
> レセプトのデータチェックを施行してみたら
> なかなか終了しません。
>
> 再起動後、印刷しましたが
> セレプト右の欄の処置、検査などの内容記載欄が
> 空白となります。
>
> 再度、データチェックを施行したら
> エラーメッセージでは処理中と表示されたままで
> 再度のデータチェックができません。
> どのようなトラブルが考えられますか?
>
>
> (3月の試験的な印刷では、枚数は少なかったのですが
> 問題なくレセプトは印刷されました。
> データチェックには2-3分かかりましたが
> 問題なく結果印刷もされました。)