[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[orca-users:00370] Re: サポート業者のアフターサービスに何を求めるのか
- To: orca-users@xxxxxxxxxxxxxx
- Subject: [orca-users:00370] Re: サポート業者のアフターサービスに何を求めるのか
- From: Yoshio Kano <kanocl@xxxxxxxxxxxxxxxx>
- Date: Sat, 27 Apr 2002 23:22:28 +0900
狩野@名古屋市瑞穂区です。黒川先生、こんばんわ。
> こういった、ノウハウは、どちらかというと、レセコン業者よりも、総括など
> をしてくれる医療事務屋さんの方です。
> 小生の場合も、レセコン業者は、卸問屋さんで、ハードのメンテナンスとか、
> ソフトの更新をするけど、保険請求の仕方を相談するのは、もっぱら、医療事
> 務屋さんで、両方を兼ねた業者が、少なからずあるんですけど、結構高いので
> すね。
レセコン業者と医療事務屋さんが別々なんですね。私の周りでは、ほとんどが一
体化した業者ばかりなので、そういうパターンがあるとは知りませんでした。
ただ、そういう形態でしたら、ORCAのサポート業者の方も参入しやすいでしょう
ね。
Kano Clinic --------------------- Dr. Yoshio Kano
Home Page: http://www2.starcat.ne.jp/~kanocl/
Mail: kanocl@xxxxxxxxxxxxxxxx
Tel: 052-836-1077 Fax: 052-836-2230
__/ __/ __/ __/ __/ __/ __/ __/ __/ __/ __/ __/ __/