[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[orca-tech:01819] Re: CLAIM通信ができなくなりました
- To: orca-tech@xxxxxxxxxxxxxx
- Subject: [orca-tech:01819] Re: CLAIM通信ができなくなりました
- From: Hasegawa Tsukasa <hasegawa@xxxxxxx>
- Date: Tue, 01 Feb 2011 16:09:12 +0900
株式会社ネットワーク北海道 成田様
スカイエスエイッチ 長谷川です。
claim送信時のログが/tmpにできます。
/tmp/claim_snd.log の中身をお教えください。
> お世話になっております。株式会社ネットワーク北海道の成田です。
>
> 1月27日のパッチを当ててから受付画面で登録ボタンをおしても
> CLAIM通信ができなくなってしまいました。
> そもそも受け付け画面で送信の部分に送信済みとかいったメッセージが表示
> されなくなっております。
> 原因の切り分けを行いたいのですがお知恵を貸していただけないでしょうか。
> ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
> 成田 恭一 株式会社ネットワーク北海道
> 開発室 札幌市西区二十四軒1-4加森ビル⑧3階
> ℡011-614-9130 fax011-614-2699
> http://www.ntwork.co.jp
> mail:ntnarita_prn@xxxxxxxxx
> 本 社 札幌市西区西町南17−2−40
> ℡011-661-6618 fax011-661-6931
> ∞∞∞∞∞∞∞ Network Hokkaido Inc. ∞∞∞∞∞∞
>
★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
株式会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
http://www.sky.sh/orca/
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401
TEL 075-622-7385 FAX 075-622-7403