[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[orca-tech:00577] Re: 画面表示文字化け?
- To: orca-tech@xxxxxxxxxxxxxx
- Subject: [orca-tech:00577] Re: 画面表示文字化け?
- From: nishio@xxxxxxx (西尾 弘幸)
- Date: Wed, 16 Oct 2002 08:47:42 +0900
JRCエンジニアリング 西尾です。
多分、色の着いているテキストの部分が化けている
のだと思いますが、そうであれば、glclientで指定する
orcarcファイルのからみで、間違いはあるかもしれません。
以上です。
arima さんは書きました:
>みなさんこんばんは、 有馬です。
>
>先程、プリンタ設定の質問をさせて頂いたのですが、
>
>2.診療行為入力を終了し、F12(登録)を押すと
> 明細欄が文字化けして表示されてしまう。
> (プリンタ設定とは関係ないのかな?)
>
>上記はやはり、プリンタ設定とは関係ないような?
>
>43.請求管理の右側見出し項目(初診・再診 etc)や
>92.マスタ更新の「前回処理分マスタ更新は正常に終了しました。」のメッセージ
>も
>
>文字化けしておりました。
>
>日本語環境設定がおかしいのでしょうか?
>
>富士通ノート BIBLO NB8/900Lでは、文字化けしないのですが
>DELL Demension900+サムソン170T(17インチ液晶)では、文字化
>けして
>しまいます。
>
>たびたび申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
>
>
>
>
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
JRCエンジニアリング株式会社
ソリューション開発部:西尾 弘幸(Hiroyuki Nishio)
ソリューション開発部:
e-mail:nishio@xxxxxxxx TEL:0422-42-0252
本社(技術部):
e-mail:nishio@xxxxxxxxxx TEL:0422-45-9661
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++