[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[ORCA-ANNOUNCE:02810] マスタ更新◆保険者マスタ
- To: "orca-announce@xxxxxxxxxxxxxx" <orca-announce@xxxxxxxxxxxxxx>
- Subject: [ORCA-ANNOUNCE:02810] マスタ更新◆保険者マスタ
- From: ORCAプロジェクトからのお知らせ <orca-announce@xxxxxxxxxxxxxx>
- Date: Thu, 06 Dec 2012 18:01:59 +0900
ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっています。
日医標準レセプトソフト用の保険者マスタの更新データを提供します。
■保険者マスタ
保険者マスタの更新データを準備しました。
更新データレコード件数:249件です。
■マスタ更新について
業務メニュー画面の「マスタ更新」を実行すると更新データを
ダウンロードして各種マスタの更新を行います。
処理が正しく終了した場合は「マスタ更新」画面の以下のマスタ
について「レコードver(自)」及び「レコードver(ORCA)」が
保険者マスタ :R-040200-1-20121206-1
となりますのでご確認ください。
(注意)ORCAパッケージバージョン4.5.0以降に限ります。
業務メニュー(初画面)の右下に表示されているバージョン
を確認してください。
(処理時間の目安)
マシンのスペック及びデータベースの状態にもよりますが
ダウンロードが終了してから約 1分かかりました。
▲注意
本マスタは、正規の医療機関IDが設定されていないとマスタ更新が
実行されません。
下記URLを参考に医療機関IDの取得および設定をお願いします。
http://www.orca.med.or.jp/receipt/id/
http://www.orca.med.or.jp/receipt/id/id_settings.html
*******************************************************
* 注意
*
* 処理を行うまえにはバックアップをとることを推奨します。
* バックアップの方法
* ターミナルエミュレータなどから以下のコマンドを入力します。
* (precise/lucid/hardy/etch)
* $ pg_dump -Fc orca > バックアップファイル名
*
*******************************************************
以上、よろしくお願いいたします
--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
T: 03-5319-4605 D-FAX: 020-4623-1358