[orca-users:15591] ORCA「1010 職員情報」

高橋@shk-cl.com です

以下、マニュアルより

管理コードのコンボボックスより「1010 職員情報」を選択します

https://manual.orca.med.or.jp/5.2/html/?page=936

医師を新規で登録したいのですが、ORCAの1010画面は覚えているのですが、この画面がどこにあるのか、どのようにたどり着けるのかがわかりません。

在宅で医療クリニックのITサポートしているので、現在リアルタイムではORCAを確認できないのですが、ORCA Ubuntu オンプレの場合、どこを押せば、この「1010 職員情報」が選択できる画面が出るのでしょうか?

下記マニュアル画像の、画面タイトルにある「W01」なのでしょうか?

高橋
shk-cl.com

--
このメールは、アバスト アンチウイルス ソフトウェアでウイルス チェックされています。