[orca-users:12510] Macのフォント

いつもお世話になっております。阿賀野市やまざき小児科の山崎です。

Macintoshをクライアントに使用しています。
monsiaj-bin-macosx-20110622 に変更したところ、フォントがなめらかに表示されなくなりました。
何か理由がありますでしょうか。
なお、つい先ほどJavaもアップデートしました。関連ありますか?

また、ボタンとフォントがずれたり、枠内にきちんと文字が表示されなくなったりしています。
改善できませんでしょうか?

今後ともよろしくお願い申し上げます。

山崎 恒 Hisashi Yamazaki
やまざき小児科
959-2025
新潟県阿賀野市岡山町7-12
TEL 0250-62-8500/FAX 0250-62-8510
y-hisasi@xxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.yamazaki-ped.com/