[orca-users:12434] Re: LucidORCAで入院患者紹介が繋がらない

今村様
レスありがとうございます。
hostsファイルは結局手を加えずMDNSだけ変更しました。

hardyの時にはなかった現象なのでlucid特有かと思っています。
気になるのは「入院患者紹介」以外の機能は問題ないという事なのです。
(全てをチェックしたわけではありませんが)
ネットワークがらみだとそもそも起動しないかと考えております。
感覚的な話なのですがSQLに問題があるのではないかと思っているところで
す。(確証はありません)
再現性がなく困った問題です。