[orca-users:12312] Re: Ubuntu8.04のUSBフロッピーディスクへのレセ電の書き込み方に関して

八重柏@北海道豊頃です。

再びのアドバイス有り難うございました。
トライしてみましたがどうもうまく行きませんでした。
二股かけたようで申し訳なかったのですが、長谷川さんの方法もやってみました
らそちらの方法で何とか出来るようになりました。
提出が迫っているのでひやひやしましたがおかげさまで提出出来ます。
有り難うございました。

八重柏政宏
豊頃町立豊頃医院 院長
北海道中川郡豊頃町茂岩栄町107−17
yaesan@xxxxxxxxxxxxxxx
http://www.med-toyokoro.jp/
015-574-2020