[orca-users:04930] Re: 東京都医師会での電子カルテ構想

由井@コーヒーブレイク@電机本舗様、ご苦労様です。

システム設計はあるかもしれませんが競合入札だったように思います。
実は予算の額も知っていますが伏せます。当方には余り関係ない話なので。
東京都は色々なITを模索していて、ケアマネージャーのメーリングリストテスト運
用などありましたが、
なかなかIT活性化は難しいようです。
いえいえORCAで活性化を願っています。

* 高瀬 茂 *